親子遠足🍙

いいお天気だったよ~☀

2026年5月15日

親子遠足に行ってきました🚌

眩しい日差しのもと、大型バスに乗っていざ出発~~!

ナイスアリーナの公園でお家の人とたっぷり触れ合って、思いきり遊んできました。

お腹ペコペコのお弁当はおいしかったね!おやつがメインだったかも・・・

??????????????????????????????????????
??????????????????????????????????????
??????????????????????????????????????
??????????????????????????????????????