いいお天気だったよ~☀
2026年5月15日
親子遠足に行ってきました🚌
眩しい日差しのもと、大型バスに乗っていざ出発~~!
ナイスアリーナの公園でお家の人とたっぷり触れ合って、思いきり遊んできました。
お腹ペコペコのお弁当はおいしかったね!おやつがメインだったかも・・・




更新情報2026年5月15日
親子遠足に行ってきました🚌
眩しい日差しのもと、大型バスに乗っていざ出発~~!
ナイスアリーナの公園でお家の人とたっぷり触れ合って、思いきり遊んできました。
お腹ペコペコのお弁当はおいしかったね!おやつがメインだったかも・・・



